めぐみぃずのよかっつなお記録♪

<<前の記事 

オセロ(*・・)シ○●○ヾ(・・*)オセロ





FAUNTIMEフロント人

こんなに色が。。。。

ホワイトさくら
こんがりトースト娘love製造中パー

しかし・・・
藤田くんに負けましたぁo(´^`)o ウー

琵琶湖で寝ていただけらしい・・・

芽、
週末実家湘南でがっつりチョコ色に((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!


めぐみぃずのライブスケジュールはここからチェック!

| まいっちんぐぅな話 | 02:39 PM | 2008,07,16, Wednesday

チャプチェ




先々週・・・韓国料理(毎日、キムチはもちろん!お酒もマッコリ、チャミッスル、海苔など。。。)10日食べ作り


先週・・・メキシコ料理(タコス、バッガモレ、BEER、アボガドなど。。。)7日食べ作り



昨日から。。。。チャプチェ(韓国調理、春雨のあえのも)
にはまつってます。

先々週に食べにいきながら 芽アレンジでできないかと
パソコンみたりしたんだけど かなり 手間かかる代物!!

昨日は・・・


上具無し で 味確認[:ソレダ:]

本日はTOPの[:カメラ:]具満開で[:にぱ:]

芽 アレンジのチャプチェ なんで[:フォーク:]
韓国料理なんだけど アジアンの辛味で[:閃き:]
サンバル(バリのチリソース甘辛な感じ(ノ゜ρ゜))使って甘辛を1っで出す感じ(⌒^⌒)b うん

ここ1週間は “芽式チャプチェ”が主食です!

美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 寒い日には お供にハート


めぐみぃずのライブスケジュールはここからチェック!

| まいっちんぐぅな話 | 02:32 AM | 2008,02,18, Monday

寒いしぃ〜

水銀計が 37.7から下がらないことがつづいた
今日夕方4時半に目が覚めて 朝?夜?かわからないまま
水銀試したら 36.4になっていた( ´o`)п< <(ホ) ・・・

いつもは36無い芽にとっては まだちょいと ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


恋と風邪は 

“あっw( ̄△ ̄;)wこれは!!”

と、思ってる間もなく かかっている(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン


対処もないもんだから悲惨なことになる。

たんぱく質とるために魚肉ソーセージ
発汗のためにインスタントのタイグリーンカレー(ルーのみ)、キムチ、カレーうどん(マルちゃん)
ビタミンCとるためのカクテルレモン・・・・


実家から帰ったばかりで“0蔵庫”

薬飲んだ事忘れ 2倍のんでしまったり
歯磨き粉で顔洗いそうになったり
パジャマが逆着だったり

おまけに こんな時に!トイレの電球切れるし[:閃き:][:爆弾:]

とにも かくにも
お酒を抜いた 3日間ワイン でした


めぐみぃずのライブスケジュールはここからチェック!

| まいっちんぐぅな話 | 02:29 AM | 2008,01,26, Saturday

じゅんこぉ



4日の曲 振り付け覚える為に 。。。

しかし 淳子ハート
脚綺麗( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪



12月4日 火曜日
京橋ベロニカ[:マイク:]
¥2500(¥3000)
18:00オープン
19:30〜
21:30〜

[:閃き:]よろしこ[:閃き:]


めぐみぃずのライブスケジュールはここからチェック!

| まいっちんぐぅな話 | 04:18 AM | 2007,12,02, Sunday

TWO




ケビン先生

ここ半年 がむばって(ノ´▽`)ノオオオオッ♪通っている
トータル ワークアウト!!

筋トレでも ただの 筋トレではない◇ミ\(゜ロ\) ない!


清原選手とか K-1の方 、歌手、モデル etc・・・

話題のトレーニング[:ムキムキ:][:ムキムキ:]


ビリーより先に始めたトレーニンググー


ココ最近は トレーナさんとする1時間のトレーニング[:ムキムキ:]の他
その後、 20分〜30分 走るε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
速さの調整をしながらダッシュダッシュダッシュ


今日もがっつりやってきました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!







赤満開

このマシーンに囲まれ
トレーナさんに しごかれ
沢山、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`流して・・・


夏の  沖縄LIVE ツアー  “JAM ROCK 07”にむけて!!

詳しくは めぐみぃーずのすけじゅーる から!!(⌒^⌒)b 


あと、少し! あと3kg痩せたい!!!


PS. この前 トレーニングに来たとき 芽の好きな 高橋克典san がきてトレーニングしてましたぁハート


めぐみぃずのライブスケジュールはここからチェック!

| まいっちんぐぅな話 | 07:15 PM | 2007,08,14, Tuesday

<<前の記事 

Calender

■PROFILE■

Search

Search

New Entries

■CATEGORIES■

■ARCHIVES■

■LINK■

■OTHERS■