めぐみぃずのよかっつなお記録♪

<<前の記事 

なぁ~にぃ やっちまったなぁ~



新金岡のちさきの実家で
お餅つきパンチ

28日にやったんですが・・・





夏のお祭り以来のちさきの実家(⌒^⌒)b 
今回もメイシー大作をつれて∪・ω・∪

かえちゃんも2匹のチワワ連れ∪・ω・∪ ∪・ω・∪

4匹仲良く神社まで お散歩∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
にも出動!


お土産で鏡餅などたくさんお餅もいただいて(ノ´▽`)ノ


よいお正月が迎えられそう音符

めぐみぃずのライブスケジュールはここからチェック!

| やっちゃった話 | 12:25 AM | 2009,12,31, Thursday

仕方なく


お風呂に…汗

腰痛いから雑誌持って入浴剤入れて
ゆ〜っくりとバスタイム(*´∀`*)

そして、そして
歌のまみ吉さんから教えてもらった
“顔面パック入浴”
も。




韓国でまとめ買いしてきたパックを貼りつつ(薬局で売ってる安いやつでもOK)お風呂にゆっくり。

翌朝は肌プルプル(*´∀`*)

そこにまんげーらのゆっこちゃんはビニールのSHOWER CAPを息できるように穴あけて、顔にかぶる(≧ω≦)。
そうすると効果倍増lovelove
らしい。

芽はまだそれはやったことがないが…

めぐみぃずのライブスケジュールはここからチェック!

| やっちゃった話 | 03:48 AM | 2008,12,08, Monday

中国産


お土産のスカーフをつなげて
ドレスを造りました('∀'●)

3パターンとも違う形
゜+。(*′∇`)。+゜

どれが好き?




これもオッケー





めぐみぃずのライブスケジュールはここからチェック!

| やっちゃった話 | 02:19 AM | 2008,09,16, Tuesday

DIAMOND




本日は京都のDIAMONDでLIVEでした[:閃き:]

芽は風邪ヤバッ(; ̄◇ ̄)r鹵~ で 体と声が売り切れ状態[:あぅ:][:骸骨:]

そしたら 藤田くんも(♂Vo)。。。。



韓国でも 矢部っちが ひいていて 最後芽がお土産にいただいてきて[:骸骨:]


病は気から・・・っていうけど
それだけじゃないくん![:のぉ:]
薬のんで 寝ましょZzzZzzZzz


めぐみぃずのライブスケジュールはここからチェック!

| やっちゃった話 | 04:14 AM | 2007,10,09, Tuesday

港のYOKO−YOKOHAMA−CHINA



実家に帰り 久々に
横浜 中華街にきましたぁ[:オッケ:]

この 派手な 色合い!![:閃き:][:閃き:][:閃き:]


高校のときとか 若いときは よくドライブがてら 肉まん食べにきてました。
(ノ´▽`)ノオオオ
大阪は “肉まん” とは言わず “豚まん” っていうんだけど
横浜の中華街のは やはり 肉まん!かなぁ・・・


本日は 食べ食べ[:フォーク:][:フォーク:]ツアー


1件目は四川の辛い辛い[:骸骨:][:骸骨:][:爆弾:][:爆弾:]
四川中華!




青島BEERと共にビール[:フォーク:]


この 唐辛子満開の 鳥の辛子炒め
ほとんど 唐辛子!

もちろん 唐辛子は残して 鳥とねぎと中身だけ たべますぅ


2件目は あの

  “○陳楼”  にいきましたぁ(⌒^⌒)b 

芽の大好きな くらげとエビチリ[:フォーク:]紹興酒 という組み合わせで[:ピース:]

帰りには めちゃ お腹一杯だったけど
デザート 別バラ[:フォーク:]で杏仁ソフトクリーム まで 食べちゃいました[:アイス:]

ヽd´ι`bノ Oh・・・


めぐみぃずのライブスケジュールはここからチェック!

| やっちゃった話 | 02:52 AM | 2007,09,21, Friday

<<前の記事 

Calender

■PROFILE■

Search

Search

New Entries

■CATEGORIES■

■ARCHIVES■

■LINK■

■OTHERS■