めぐみぃずのよかっつなお記録♪

<<前の記事 

メイシーとベル


3日間のお友達o(^∇^o)(o^∇^)o

初めてのチワワちゃんとの生活lovelove

お別れはちと、淋しいんかなぁ〜(´ω`)?汗汗

またね(T_T)/~


上 ちさきのお母さんオッケー

めぐみぃずのライブスケジュールはここからチェック!

| おセンチな話 | 02:02 PM | 2009,08,16, Sunday

JAM ROCK’07


きゃ゜+。(*′∇`)。+゜




沖縄来ました!座間味来ましたあ(≧▼≦)
去年は野外だったんですが今年は残念ながら、総合センターになってしまいましたぁ(T_T)/~

今年はスペシャルゲストに

“ダイアモンド☆ユカイ”さんo(^∇^o)(o^∇^)o

そして、今年はセッションで涙そうそうを ざ・まみーず と!そしてバックにフラチームの ピリラニのフラダンスと!!゜+。(*′∇`)。+゜

すご〜い(T_T)/感動で

一生に残るライブになりました!

来年もまた演りたいです(*^□^*)



↑座間味エイサー同好会(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


めぐみぃずのライブスケジュールはここからチェック!

| おセンチな話 | 01:20 PM | 2007,08,23, Thursday

sakura hana fubuki

大阪の桜の名所[:閃き:]

造幣局 泉布観 で JAM JAM公開収録と LIVE[:マイク:]しました

桜吹雪


舞い散る中 ライトUP された 場所で 唄えた事


この時間とこのタイミングに
感謝感謝o(´^`)o


めぐみぃずのライブスケジュールはここからチェック!

| おセンチな話 | 05:34 AM | 2007,04,12, Thursday

映画




今日は午前中から JAM JAM STOREの収録でしたぁ[:あぅ:][:あぅ:][:あぅ:]
かなり 眠かった[:ぷー:]Zzz

本日のお客様は 映画会社の方でしたはぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

 上の写真は2部作になってる クリント・イーストウッド&スティーブン・スピルバーグの第2次世界大戦の硫黄島での戦いを 日米双方からの視点で描いた作品の
まずは 第1部 アメリカからみた硫黄島 の

  父親たちの星条旗

映画の内容はそこの場所でのいろいろな事を描いている訳なんですが

この映画の意味っていうのが
芽達とか 戦争を知らない者がしっかり観て、考えて、忘れてはいけない何かを見つけなきゃいけないんだなぁ[:閃き:][:閃き:]
と思いました。

最近新聞とかでも 核実験とかミサイルとか言ってるけど
それが 人にとってとか国にとってとか世界にとって・・・とか
もうちょっと 真剣に考えるべきかなぁウ・・ ウン(・_・)
ということで皆さんも是非観てほしいですねヽd´ι`bノ Oh・・・





こちらは 若い男の子が年上のw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!それも彼女の姉さんに
恋してしまうぅうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
と、いうお話┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

こちらは 胸(*ё_ё*)きゅん・・物語ハートハートハート

  天使の卵

小説でベストセラーになった物を映画化したんで
読んだことある方もいると 思いますが

昔 流行った 天使の卵ネックレスとかピアス。。。。

これもこのストーリーからなんですねぇ(゜ー゜☆キラッ


この秋
いろんな意味で胸(*ё_ё*)きゅん・・  したい方は
映画館へ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

公開は父親達・・・が28日からで
てんたまは21日からですよん

しかし芽は一足先に17日に試写会へ行ってきまぁ〜すヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


めぐみぃずのライブスケジュールはここからチェック!

| おセンチな話 | 03:47 PM | 2006,10,11, Wednesday

o(^-^)o肉球



10月1日  雨  雨雨雨


朝から 水都ロマン(ラジオ大阪の秋のイベント)の

オープニングパレードの一環で
船上結婚式ハートハート
と 開会式



しかし


朝から。。





そんなこんな 中 

報道など呼んでいたため
形だけ・・・・
と、言いながら

始まりました。




『芽、捨て猫みたぁあい  。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!』



みごとに、ずぶ濡れ( p_q)


他のメンバーなんか もっと 大変!!!!w( ̄▽ ̄;)w

G,B、エフェクターなど

ほんと えらいことに・・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!

2曲で終わって 夜のLIVEも中止( ̄~ ̄;) ウーン




芽は2時半〜の
もう1っの
イベントに参加

“大正ロマン”


コンセプト というとこだったんで


久々に
この ハイカラ 着物スタイル[:ソレダ:]


ブーツ、ハンチング、変わり帯、
これはこれで。。。




秋のイベントはまだまだはじまったばかり![:閃き:][:閃き:][:閃き:]

次回は5日の
サンケイミュージック&JAM JAM STORE スペシャル LIVEです!!


めぐみぃずのライブスケジュールはここからチェック!

| おセンチな話 | 03:22 AM | 2006,10,03, Tuesday

<<前の記事 

Calender

■PROFILE■

Search

Search

New Entries

■CATEGORIES■

■ARCHIVES■

■LINK■

■OTHERS■